アニメの名言から学ぶ!

アニメやエロゲの名言とかから何かを学びつつ、それに関する自分の考えとか体験談を書く。また、物語シリーズで私のお気に入りキャラである貝木泥舟さんっぽく最後にその日の記事から得るべき教訓を書こうと思う。基本的に記事一つに名言を一つ(たまに二つとか)を引用するが、そうでないときもある。

引っ越そうかと思います

スポンサーリンク

だいぶ放置してしまいました。

 

 

最近、このブログやってる事忘れてて、新しく同じようなブログを開設していました。

 

我ながら何やってんのって感じですがら、せっかく書いた記事なんで、新しい方のブログに統合しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

新しいブログです。

www.meigenanime.com